お散歩が気持ち良い季節です♪

  • 2017.03.22 Wednesday
  • 11:27

こんにちは!

石花海です。

 

春の風が快い季節となり、東京では例年よりも5日も早く桜が開花しましたね♪

いよいよ春本番!

 

ポカポカな日は、近くを散歩するのが気持ち良いです。

お散歩していると、普段は車で走っていて気付かないような事も

発見できますね♪

 

 

上を見ると・・・なんと稲取名物の「金目鯛」

ぜひ探してみてください!

 

通りのお店には「レモン」

お安いです♪

 

お店の窓には、現在開催中の「雛の吊るし飾り」

各お店に飾ってあるので、それぞれの雛を見るのも楽しいですよ(^_-)-☆

 

 

みかんも、いたるところに鈴なりです!

 

みなさまも、お越しの際は

のんびりお散歩してくださいね♪♪♪

 

石花海

 

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最近の記事

カテゴリ

過去の記事

リンク

プロフィール

ブログ内検索

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM